大阪で評判の良い美容外科を徹底比較 大阪美容外科整形比較サイト

美容整形 Q&A

美容整形について不安や悩みを持っている人は多いはず。不安や悩みによって美容整形に踏み出せないのであれば、不安や疑問を解消すれば良いのです。しっかり解決して、新たな自分に生まれ変わりましょう。

続きを見る
二重まぶたのプチ整形は、いずれ元に戻ってしまう?
一般的に埋没法と言われる二重整形術では、特殊な糸で二重ラインを形成します。その糸は、吸収されてなくなるということはありません。ですが、時間が経ち糸が緩んでしまった場合には、二重のラインも取れてしまうことがあります。…

美容整形の内容について

詳しくはこちら
続きを見る
鼻の整形って触るとバレるって本当?
鼻の美容整形と言っても様々なものがありますが、主にはプロテーゼ、ヒアルロン酸、自分の軟骨の移植が多いです。プロテーゼは、シリコンなどの固形の異物を入れるので、触るとバレてしまう可能性があります。しかし、I型プロテーゼ…
続きを見る
脱毛は1回では終わらないの?どのくらいの間隔で通えばいい?
美容外科での脱毛は効果が高く、1回施術を受けるだけでも効果が出ると言われています。しかし、1回で完全にツルツルになるというわけではありません。なぜなら、毛には周期があるからです。部位によって周期は異なりますが、生え変わりの…
続きを見る
たるみ解消にヒアルロン酸注入したら、効果はすぐ出る?
ヒアルロン酸は、たるみの解消だけでなく、隆鼻術や豊胸などにも使用されます。そんなヒアルロン酸は、注入をしてからすぐに効果がでるものではありません。体内に浸透していくまでには、早くて2週間、2ヶ月以上かかってしまうこともあり…
続きを見る
ヒアルロン酸注入の効果はどれくらい持続する?
ヒアルロン酸を注入する場所、注入する量によって異なるため一概には言えませんが、一般的には半年~1年ほどで完全に体内に吸収されます。しかし、定期的に注入をしていると、体内のヒアルロン酸の量が多くなり、周期が長くなります。…
続きを見る
「美容整形」と「プチ整形」の違いは?
美容整形とプチ整形の大きな違いは、「メスを使うか使わないか」というところにあります。プチ整形では、メスを使用しません。プチ整形の代表といわれるものには、二重手術やヒアルロン酸注入などがあります。プチ整形の二重手術は、…

美容整形外科について

詳しくはこちら
続きを見る
未成年なのですが、両親の同意があれば整形できますか?
美容整形は、機能的な支障によって行うものではなく、精神的な負担を軽減するために行うものです。機能的には何の異常もない健康的な部分の治療のため、健康保険は適用されないのです。しかし、全ての手術で保険が適用されないというわけで…
続きを見る
美容整形の施術は、生理中でも受けられる?
美容整形は、未成年でも手術を受けることが可能です。しかし、20歳以下の未成年の場合は、保護者の同意書が必要となる場合が多いです。また、中にはカウンセリング時に保護者の同伴が必要というところもあります。さらに、カウンセリ…
続きを見る
手術結果に満足できなかった場合、他の美容外科に行った方がいい?
生理中でも、美容整形手術を受けることは可能です。二重手術でも、隆鼻手術でも、生理中だからといって仕上がりに大きな影響を与えることはありません。ですから、生理日と手術日が重なっても日程をずらす必要はないでしょう。しかし、…
続きを見る
二重まぶたのプチ整形は、いずれ元に戻ってしまう?
まずは、美容整形を受ける前に保障制度があるのか確認しましょう。保障があれば、同じ美容外科にまず相談してください。美容整形は、病気を治す治療ではありません。よって、成功・失敗が明確に分かりにくいのです。二重整形の場合なら、自…